初日

私はとても記憶力が悪い。医学部のとても仲がいい友達に若年性アルツハイマーもしくはADHDだと疑われるほどだ。日々さまざまな経験をしてさまざまなことを考えているのにそれを全て忘れてしまうのはもったいない。

私は文章を書くのが好きだ。語彙力は小学生レベルだが、人を感動させたり、考えさせるスピーチや手紙を作ることはできる。

私は日々新しいことをするのが好きだ。同じような日々が続くことを何よりも嫌い、それを脱却するためにさまざまなイベントを計画している。

私は自己顕示欲が高い。何をするのも1人でやるより、誰かに見てもらいたいからSNSに依存気味である。

こんな私がまた何か新しいことを始めたいと思ったときに、友達に勧められたのがブログを書くことである。大学通学の1時間で書く適当人間の適当ブログだが、こんな人間もいるんだと面白がってもらえれば嬉しい。